2013年4月13日土曜日

ケシャがブロンド美女とデート









ワイルドで奇抜なファッションで知られるケシャ(26)が背の高いブロンド美女とゲイバーでデートしていたそうです。

目撃者がレイダーズ・オンラインに語ったところによると、2人はカリフォルニア州ベニスビーチにゲイバーに登場。「ジャック・ダニエルズで歯を磨く」と歌ったことで知られる彼女、この夜はバーボンの「メイカーズマーク」をオン・ザ・ロックをクイクイあおり、マイケル・ジャクソンの88年のヒット曲「マン・イン・ザ・ミラー」がかかると、ブロンド美女の手を取り、フロアに出てエロエロのダンスを繰り広げたそうだ。

「絶対にただの女友達以上の関係だったね。お互いぞっこんでピッタリくっついていた」と目撃者。

2人は1時間ほど、飲んで踊った後、車で消えたそうだ。

ケシャは今年初め、雑誌「セブンティーン」とのインタビューで「レズなのかストレートなのかは言えないな。男だけが好きってワケじゃないけど、なんにせよレッテルを貼るのが嫌いなんだ。愛はジェンダーで決まるものじゃない。大切なのはその人間が発散するスピリットだよ。人間が好きなの」と語っていた。



Pop Star Ke$ha Parties In Gay Bar With Whiskey & A Special Friend

0 件のコメント:

コメントを投稿