2014年1月25日土曜日

ジャスティン・ビーバー、例の愚行で世界記録を達成!それは……




23日早朝、ジャスティン・ビーバー(19)が酒、大麻、麻薬をやりながらランボルギーニに乗って公道を走行、フェラーリに乗った友人とレースをやらかしてパクられた時のこと。事件が報じられ、警察で撮影されたジャスティンの顔写真が公表されると、人々は一斉にこの話をツイッターに投稿し始めた。その頻度はなんと1分間に6100ツイート!これ、世界記録だそうだ。

これまでの最高は、ビヨンセが昨年12月になんの前触れもなくアルバム「ビヨンセ」をリリースした直後の1分間5300ツイート。

ビヨンセのサプライズ・アルバムもジャスティンの愚行にはかなわないかw
でもビヨンセがジャスティンと同じことやって警察写真が出たら、こんなもんじゃすまないよねw


情報ソース
http://perezhilton.com/2014-01-24-justin-bieber-arrest-beats-beyonce-surprise-album-on-twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿