2014年4月14日月曜日

ものすごく卑猥?ニコラス・ケイジが流出を心配したメールの内容とは…



米人気俳優ニコラス・ケイジがスマホを紛失して、個人情報がネットに漏えいするのを心配しているそうだ。米紙NYポストが報じた。

9日夜、ニコラスはニューヨークのレストランで新作主演映画「ジョー」の共演者タイ・シェリダン(17)、デビッド・グリーン監督らと食事をしていた。店内で会話を盗み聞きしていた客によると、ニコラスは友人のスマホを使い、何とか紛失したスマホの中身を消去しようとしていた。

「1本だけ、絶対に流出してほしくないメールがあるんだ」とニコラス。テーブルにいた人々は、てっきりわいせつメールだと思い、興味津々で内容を追求すると、ニコラスは恥ずかしそうにうつむいて「ベガスの友達に『助力と支援に感謝します、bro』って書いたんだ」と告白。「オレがbroなんてつかっちゃまずいよな」

「bro」というのは「brother」の略で黒人や若者が親しい人に呼び掛ける言葉。白人で50歳のニコラスは、そうした流行語を使ったのが恥ずかしかったらしい。見かけによらず、シャイなヤツw

この告白は一同にバカ受け、その晩、ずっと「bro」がお互いの呼び掛けにジョークっぽく使われていたそうだ。


情報ソース
http://pagesix.com/2014/04/12/nicolas-cage-loses-cell-phone-worries-about-private-texts/?_ga=1.66485485.235084023.1397437042

0 件のコメント:

コメントを投稿