2015年7月29日水曜日

カリフォルニアで人気! 大麻入りの健康食品




日本では大麻を吸引しているのが分かったら警察に逮捕され、社会的に抹殺されてしまうが、医薬用はもちろん、嗜好品としても多くの州で大麻が合法化されつつある米国ではだいぶ事情が違う。

最近、「ヘルシーにハイになる」大麻入り健康食品が人気なんだとw

サンフランシスコに住む女性ヨガ・インストラクターのヘザー・ホフマンさん(写真上=22)はパートナーのイッサ・マダナトさんとともに、大麻入り健康食品のメーカー「プラ・ヴィダ」を設立。

大麻は有機栽培した「カンナビス・サティバ」という品種を使用。「ハイ」になる物質THCの他に、体をシャキッとさせる活性化物質を含んでいるそうだ。グラノーラ(ナッツやドライフルーツなどを混ぜた食用シリアル)やプロテインバーなどに混ぜて商品化している。

大麻入りのグラノーラ






適量食べると、頭がクリアな状態でハイになるそうで、そのままヨガなんかをやると最高だそうな。

情報ソース
http://news.yahoo.com/stay-healthy-while-youre-high-080000488.html

0 件のコメント:

コメントを投稿