2016年12月15日木曜日

チョコレート工場の惨劇 女性がチョコのミキサーに転落 ロシア



ロシア・モスクワ郊外のフェドロツォボのチョコレート工場で悲惨な事故が起きた。従業員のスベトラナ・ロスリナさん(24)が、熱されてドロドロに溶けた大量のチョコレートを撹拌していたミキサーの中に転落して死亡したのだ。

関係者の1人は「彼女はミキサーで挽き肉になってしまい、左脚しか残されていなかった」と身の毛がよだつような証言をした。

なぜ、そんな悲劇が起きたのか?情報は錯綜している。

スベトラナさんはミキサーの中に携帯電話を落としてしまい、タンクの中に身を乗り出し、携帯を取ろうとして、誤って転落してしたという。

また別の関係者は、袋に入ったチョコの原料をミキサーの中に入れた際に、何らかの原因で中に引きずり込まれてしまったとしている。



スベトラナさんは既婚。5歳にならない2人の子供がいるという。警察が悲劇の原因を捜査している。

情報ソース
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4032438/Death-chocolate-Mother-two-dies-falling-vat-molten-confectionery-Russian-sweet-factory.html

0 件のコメント:

コメントを投稿