2015年8月3日月曜日

ナオミ・キャンベル、パパラッチへの暴行で禁固6月



英国のスーパーモデル、ナオミ・キャンベル(45)が1日、09年のパパラッチに対する暴行罪で、シチリアの裁判所から、執行猶予の付いた禁固6月の判決を受けた。ナオミ側は上訴するとしている。

ナオミは09年8月、当時付き合っていたロシア人の大富豪ウラジミール・ドローニンと一緒にシチリアのリパリ島に滞在していた時に、パパラッチから写真を撮られた。ブチ切れたナオミは、パパラッチの顔面をハンドバッグで殴りつけ、それが目に当たってケガを負わせた。その時は示談が成立し、パパラッチは訴えを取り下げたが……シチリアの検察は、事件に対する世間の関心の高さを理由に、ナオミに対する起訴した。

それにしてもナオミは暴行事件が多い。これまでに何度もアシスタントや家政婦に暴行を加えているし、08年にはロンドンの空港で警官に暴力を振るった罪で有罪となっている。

これって病気なのかもしれないなぁ。13年にはテレビ番組で「どうしても怒りが抑えられなかった。何とかしなければならないのは分かっている」と涙ながらに語っていた。


情報ソース
http://www.inquisitr.com/2302199/naomi-campbell-will-fight-italian-courts-decision/

0 件のコメント:

コメントを投稿