2015年10月30日金曜日

50歳とは思えない!エリザベス・ハーレイのゴージャス・ボディ


Elizabeth Hurleyさん(@elizabethhurley1)が投稿した写真 -


ビキニ姿がグッとくるイイ女は、英女優のエリザベス・ハーレー。先週末からどこか海の近くで休暇中だそうで、その際のセクシーショットをインスタグラムで公開した。

リズは今年6月に50歳になったけど、この素晴らしいボディーはまったく年齢を感じさせないな。アンビリーバボーとしか言いようがない。ちなみにつけているビキニは、自分のブランドのもの。

ちょっと前にインタビューで「年を取ることを気にしている人はヒマなのよ。忙しくして、いろんなことに興味を持つことが魅力的であリ続ける秘訣」と語っていました。

Elizabeth Hurleyさん(@elizabethhurley1)が投稿した写真 -

休暇は13歳になる息子のダミアン君と一緒みたい。ハンサムです。若いころのレオナルド・ディカプリオみたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿