2016年1月13日水曜日

オリビア・マンがユニークな方法で婚約報道を否定



へぇ、これはなかなか洗練されたウワサの否定の仕方w NFLのスター選手アーロン・ロジャース(写真左=32)との婚約説が報じられた女優のオリビア・マン(同右=35)の話だ。

オリビアはアクション・コメディー映画「ライド・アロング2」でヒロインを務めており、そのPR活動を婚約説に関する質問で邪魔されたくないと考えたらしい。

「質問に答える代りにアジア系のママとのテキストのやり取りをお見せします」とキャプションを添えてある画像を公開。テキストのやり取りが写ったスマホのディスプレーをキャプチャーした画像だ。




婚約の報道にびっくりした母親は、婚約したなら真っ先に知らせなさいよ、メッセージで詰問。それに対しオリビアは「なんてことママ、違うわよ。ネットのゴシップを真に受けちゃダメよ。もし婚約したら8番目には教えてあげる。9番目かもしれないけど、絶対にネットより先だから」と返信している。

0 件のコメント:

コメントを投稿