2013年3月28日木曜日

タイガー・ウッズの新恋人リンゼイ・ヴォンにもう1人の男がいた!




先日、フェイスブックで仲睦まじいツーショットを公開し、交際宣言したタイガー・ウッズ(37)とアルペンスキー女王のリンゼイ・ヴォン(28)だけど、実は彼女にはもう1人、求愛していた男がいたそうです。

米誌USウィークリーがボンの関係者の話として明かしたところによると、それはプロバスケのNBAブルックリン・ネッツのクリス・ハンフリーズ(28)。お騒がせセレブのキム・カーダシアンの前夫としても有名なスター選手です。


リンゼイと親しくなったのは、タイガーとほぼ同時期。彼女と同郷のミネソタ出身であることから親密になったが、セックスの関係にまではならなかったそうだ。結局、タイガーは熾烈な三角関係に勝利してリンゼイをゲット。

ところで、20人近い愛人・セフレが続々と暴露されたウッズの不倫スキャンダルは障害にならなかったのかねぇ?上記の関係者によると、タイガーは全てをありのままに告白し、信頼関係を築いたという。

個人的には、この2人の関係、うまくいって欲しい気がします。タイガーに「人は変われる」ってことを証明して欲しいw
今後に注目です。



Kris Humphries was Lindsey Vonn’s ‘bachelor No.2’

0 件のコメント:

コメントを投稿