2013年4月1日月曜日

前夫トム・クルーズがセクシーなケイティにご機嫌ナナメ







米誌アリュール4月号を飾るケイティ・ホームズ(34)。なかなかセクシーでけっこうだけど、これに昨年、離婚したトム・クルーズ(50)がご機嫌ナナメなんだそうです。

トムの関係者は米誌スターに「トムはジミで控えめなケイティが好きだったんだよね。だから新しい彼女が全然知らない人みたいなんだ。いつでも男とつきあえるわよって感じで、それが気に入らないんだ」と明かした。

とは言うものの、あの離婚騒動からもう10カ月ほどもたっている。ケイティにしてみれば、どう変わろうと大きなお世話だw

実際、ケイティに新しい男ができたというウワサも。

相手は「ブラック・スワン」の製作で知られる映画プロデューサーのリック・シュウワルツだ。正確な生年月日はわからないが、1971年生まれというから、41か2です。

先日、NYソーホーのオイスター&スシバー「ルアー・フィッシュバー」で仲良くディナーデートを楽しんでいるところを目撃された。ケイティサイドは仕事の話と恋愛関係であることを否定しているが、さて……



Katie and the city

0 件のコメント:

コメントを投稿