2013年4月20日土曜日

またまた復縁!?ジャスティンとセレーナ、ノルウェーでキス







これで何回目かな、この2人ルが“復縁”したのはw
破局したジャスティン・ビーバー(19)とセレーナ・ゴメス(20)がノルウェーのオスロで抱き合ってキスしていたそうです。米誌ピープルが目撃者の話として報じた。

「2人は手を握り、抱き合って、キスしていた。まるで諍いなんかなかったみたい。心から愛し合っているように見えた。完全にヨリを戻してるね」

ジャスティンは「ビリーブ」ツアーでノルウェーを訪問中。18日にセレーナが仕事の予定もないのにノルウェーに向かった、と報じられたため「ひょっとして……」と憶測が流れていた。

2人は11年のアカデミー賞の打ち上げパーティーで、初めてカップルとして公の場に登場。その後、何度か別れては仲直りを繰り返し、今年の始め、メキシコ旅行中に大ゲンカ、そのまま破局していた。

セレーナはつい最近もシングルだと宣言し「今度付き合う人は、私を笑わせてくれて、両親を大事にしてくれる人がいい」なんて言っていた。

この2人に、どうしても離れられない「何か」があるんでしょうね。なんにせよ、仲直りして良かった。ジャスティンがウィル・スミスの息子と一緒にやった「Never Say Never」でも聴きましょうかw






Justin Bieber and Selena Gomez Share a Kiss in Norway

0 件のコメント:

コメントを投稿