2013年4月24日水曜日

クリステン・スチュワートが、元浮気相手サンダース監督そっくりの男の車に!!!


どひゃ~~~~、まじか!!!
おそらく世界中のデイリーメールの読者同様、私はこの写真を見てのけぞったよ。




21日、女優のクリステン・スチュワート(23)が女友達とカリフォルニア州シルバーレイクのメキシカンレストラン「Malo Taqueria」で食事した後、ある男が運転する車に乗ったのだが……

この男の横顔が、映画「スノーホワイト」の監督で、昨年、キスしていちゃついているところが見つかったルパート・サンダース(42)にソックリ!車も監督が持っているのと同型の黒のホンダ・アキュラだ。

この日は、恋人のロバート・パティンソンが仕事でLAを離れたばかり。その隙に、元浮気相手と密会?先日の彼女の誕生日には、ロブが祖母の指輪を贈って、「婚約説」まで流れているのに????そんなことってあり得るの???

……と大騒ぎになったのですが、その場にいた目撃者はHollywoodLife.comに次のように証言。

「男性はドライバーですよ。客の車を店の駐車場の前まで持ってくるドライバーです。駐車場の前まで車を回した後、車から降りて、2人の女性が車に乗りました。クリステン・スチュワートは助手席に乗りましたよ」

サンダース監督側も、ウワサを全面否定している。




他人のそら似に加え、女友達が監督と同じ車に乗っていたのか。……いやはや、心からビックリしたw


Is that Rupert Sanders? Kristen Stewart is seen getting into a car with man who appears to be her former lover... on same day beau Robert Pattinson jets out of LA


Kristen Stewart: Truth Behind Her Meeting Rupert Sanders Look-Alike

0 件のコメント:

コメントを投稿