2013年4月3日水曜日

マーク・アンソニー、トップショップ創業者の愛娘とまだ付き合っていた!


JLoの前夫で人気歌手マーク・アンソニー(44)が大富豪の愛娘クロエ・グリーン(21)と昨年末に破局したと報じられたが、実際は水面下で交際が続いていたみたい。



先週末、米マイアミのクラブ「セット」で仲良くデートしていた。

米紙NYポストが目撃者の話として報じたところによると、2人はDJブースに近いVIP席でドンペリを何本も開けながら「幸せそうだった」という。さらにクロエの父親で英ファストファション最大手「トップショップ」の創業者フィリップ・グリーンや母親も同席して2人を暖かく見守っていたというからビックリ!


でもこの関係にJLoは激怒しているらしい。クロエを子供のことから知っていて「裏切られた」と感じているそうだ。関係者に「2人の双子の子供の前でキスしたりするのは許せない」と髪をかきむしっているとか。

そうは言っても、それは通らないよねぇ。自分だって25歳のバックダンサーのキャスパー・スマートとよろしくやってるんだもんwww


Marc Anthony gets Top approval from new flame's dad

0 件のコメント:

コメントを投稿