2013年5月29日水曜日

ロバート&クリステン、破局の原因は英新進脚本家!?




今月始めに破局した映画「トワイライト」シリーズのスターカップル、ロバート・パティンソン(27)とクリステン・スチュワート(23)だが、その原因は相変わらず謎だ。






クリステンが「不倫キス」をしたルパート・サンダース監督とまだメールのやりとりをしていたのがバレたため、ロバートが人気歌手ケイティ・ペリーと浮気したため……などなど様々な憶測が流れている。新たに浮上したのが、ロバートが、破局直前にニューヨークで謎の金髪美女とデートしたため、という説。彼女は英国の新進脚本家ポリー・ステナム(26)と判明。



写真はインスタグラムに投稿され、すぐに削除された“証拠”で、右がポリーだ。ロバートの肩に手を回しているのがわかる。ポリーは19歳で書いた処女作の戯曲「THAT FACE~その顔」が世界的に大ヒットした。

これとは、話が違うけど、ロバートとケイティは先週土曜日、カリフォルニア州モンテシートの「San Ysidro Ranch」というホテルで目撃されている。あるカップルが結婚式のリハーサルをしていたら、2人が近くに座ってそれを眺めていたという。

「ケイティはフードのついた服に大きなサングラスを懸けていました。恋人のような親密さは感じられなかった。デートという雰囲気じゃなかったです。ただ一緒に座ってリハを見ていました」と目撃者。

ふ~む。



情報ソース
Is blonde playwright Polly Stenham the reason behind Robert Pattinson's split?

Single Robert Pattinson spotted at a wedding rehearsal with Katy Perry



0 件のコメント:

コメントを投稿