2013年5月22日水曜日

ブラピが麻薬使用を告白 前妻ジェニファーへの間接的な侮辱になってる!?








ブラッド・ピット(49)が米誌エスクワイア6・7月号に掲載されたインタビューで過去の麻薬使用について告白、一部が明らかになったが、それが微妙な波紋を呼んでいる。

ブラピは約10年前、麻薬をやめてクリーンになったが、当時をこう回想している。

「大量にマリファナを吸って、燃え尽きて、チャンスを不意にしながら、バカをやっていた」
「(麻薬をやめたのは)啓示を受けたような気分だった。チャンスをムダにするのをやめなければならない。目を覚ませ!じゃなれば、人生に何の意味がある?……そんな感じだった」

10年前といえば、05年に女優のジェニファー・アニストン(44)と離婚する2年ほど前ですよね?つまり、ブラピにはジェニファー侮辱する意図はなかったかもしれないが、間接的に「アンジェリーナ・ジョリーに出会うまでの自分の人生は無意味だった」と言ってるのと等しいわけで、エンタメ&ゴシップ系のメディアが大騒ぎしている。

ブラピが過去を語ると、どうしてもこの三角関係の話になるね~。まあ、仕方ないのかな……。

ちなみに今のパートナーのアンジーは、乳がん予防の乳房切除手術で世界的に注目が集まっているが、その件に関して触れているかどうかはまだ分っていない。発売は31日。




情報ソース
Brad Pitt's Family Has Made Him A Better Person: 'I Haven't Known Life To Be Any Happier'


0 件のコメント:

コメントを投稿