2013年6月4日火曜日

ペネロペ・クルス、次の007に出演決定!




 今度の007のボンド・ガールは大物だ。まだタイトルは未定だが、シリーズ第24作目に当たる次回作にペネロペ・クルス(39)が出演することになった。製作関係者が明らかにした。

ペネロペは現在、妊娠中だけど、製作サイドは、来年夏のクランクインまでには出産を終え、元の体形に戻っていると予想している。そういや、第1子の息子を出産したときも、あっという間にシェイプアップしてたな……。

ところで、前作「スカイフォール」では、彼女の夫ハビエル・バルデム(44)が、シリーズ最強クラスの悪役で、元MI6のサイバーテロリスト、シルヴァを演じていましたよね。気の早いマニアの間では「ペネロペの役はシルヴァに何らかの関連があるんじゃないか?」との憶測が流れている。

いずれにせよ、ペネロペほどの大物女優を単なる「ボンド・ガール」として使うとは思えない……。

監督は「スカイフォール」に続きサム・メンデス。14年暮れか15年春には公開される。ちなみにペネロペはその時、40歳。最高齢のボンド・ガールになる。


情報ソース
Penelope Cruz to play Bond girl in Sam Mendes' Skyfall followup

0 件のコメント:

コメントを投稿