2013年6月12日水曜日

衝撃的にノーマルw レディー・ガガ、親友のブライドメイドに






花の髪飾りを付けたブライドメイド(花嫁付添人)、右の女性は……レディー・ガガ(27)じゃないか!エキセントリックなコスチューム姿を見慣れているから見違えてしまったよ。あるメディアは「ショッキングなほどノーマル」なんて表現していた。

8日、メキシコのサンルーカス岬で行われた高校時代からの親友ボー・オコナーさんの結婚披露パーティーでのひとコマだ。「レディー・ガガ」じゃなくて、「ステファニー・ジャーマノッタ」として出席したってことでしょうね。



ガガは2月に臀部の緊急手術を受け「黄金の車イス」に乗った姿がスクープされて以来、ほとんど姿を見せていなかったが、すっかり回復したみたいだな。激太りなんて言われていたけど、すっかりシェープアップしてる

本格復帰は秋になりそうだという。楽しみ!


Lady Gaga tones it down for best friend's wedding; blends into bridal party wearing simple, pink gown

0 件のコメント:

コメントを投稿