2013年6月17日月曜日

ロバート・パティンソン×クリステン・スチュワート 公園で手をつないでた!?

じぇじぇじぇ!マジかいな……1カ月ほど前、完全破局が報じられたロバート・パティンソン(27)とクリステン・スチュワート(23)が13日午後、ロサンゼルスの公園「エコー・パーク」で手をつないで歩いているところを目撃されたそうだ。



ツイッターに「発見!クリステンとロバートがエコーパークを歩いている。誰か救急車を呼んで。心臓発作を起こしそう」「手をつないで歩いている。2人とも、いつものカジュアルな服装。サングラスかけているけど、間違いない」といった目撃情報が寄せられた。

その後2人は別々の車に乗って去って行ったという。


さらに同じ日の夜、マリブのスターバックスでツーショットが目撃された。

破局後、ロバートは人気歌手のケイティ・ペリーと急接近だとか、クリステンが男に懲りてレズ・バーに入り浸っているなどと報じられたが……まさか、まさかの“復縁”?



情報ソース
Rob Pattinson and Kristen Stewart Spotted Holding Hands


0 件のコメント:

コメントを投稿