2013年6月28日金曜日

シャラポワ、ウワサの恋人を応援






テニス・ウィンブルドン選手権で27日、男子シングルス2回戦グリゴール・ディミトロフ(ブルガリア)対グレガ・ゼミヤ(スロベニア)の試合が行われた時のこと。観客席でサングラスをかけた美女がディミトロフを熱心に応援していた。

彼女はマリア・シャラポワ(26)。

シャラポワとディミトロフは先日、マドリードでツーショットを撮られ、交際が発覚したばかり。シャラポワは前日、世界ランク131位のミシェル・デブリトにまさかのストレート負け。この日は気分を変えて恋人の応援に駆けつけたというわけ。試合は最終セット8-9の大詰めで雨のため順延となった。



------------------------------------------------------------
ところで、シャラポワより4つ年下のディミトロフ、以前にセリーナ・ウィリアムズ(31)と付き合っていたと報じられたことがある。世界ランキング最上位の女王2人の寵愛を受けているわけか……。


そのせいかどうか分からないが、セリーナは大会前に米誌ローリング・ストーンのインタビューでシャラポワとディミトロフをボロクソにこき下ろした。

「あの子ってどんなインタビューでも『すごく幸せです。すごくラッキーです』って言って始めるじゃない。退屈もいいところよね。だからいまだにクールなパーティーに呼ばれないのよ。それに腹黒い彼と一緒にいたいんだったら、そのまま進めばいいのよ」

これにシャラポワがブチ切れ「私的なことを話したいのであれば、自分の恋愛について話なさいよ。不倫していて、相手は離婚寸前の子持ちだって」と大反撃していた。

このスーパーキャットファイトは、セリーナがシャラポワに謝罪し、とりあえず停戦が成立したらしい。


情報ソース
Maria Sharapova’s romance with Grigor Dimitrov plays out at Wimbledon 

0 件のコメント:

コメントを投稿