2013年6月3日月曜日

「がんの原因はクンニのやり過ぎ」 元セックス中毒のM・ダグラスが仰天告白






俳優のマイケル・ダグラス(68)といえば、10年にステージ4の末期の喉頭がんを患い、抗がん剤治療と放射線治療で克服したことで知られる。そのマイケルが「がんの原因はクンニをやり過ぎたせいだ」と仰天の告白をした。

英紙ガーディアンが、咽頭がんに関連して「長年の喫煙と飲酒を後悔していますか?」と質問したところ、こう答えたのだ。

「ぜんぜん。あまり詳しく説明したくないけど、私のがんはHPV(ヒトパピローマウイルス)というという特殊なウイルスが原因なんだ。女性器へクンニリングスで感染するんだよ」

じぇじぇじぇ!まじか……

専門家も同紙に「口腔咽頭がんの原因がHPV16型であることは疑いありません」とマイケルの告白を裏付けている。

ちなみにマイケルにはセックス依存症に悩み、治療を受けたことで知られる。

77年にオーストリアの外交官の娘ディアンドラ・ルーカーと結婚、00年に離婚。同年に現在の妻で女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(43)と結婚した。

だれから感染したかは明らかにしていない。




情報ソース
Michael Douglas: oral sex caused my cancer

0 件のコメント:

コメントを投稿