2013年6月1日土曜日

ビヨンセ 私の体に修正を加えるなんて許せない!






クラクラしそうな悩殺曲線を見せつけてくれるR&Bの女王ビヨンセ(31)。スウェーデンのアパレルメーカー「H&M」13年夏物新作コレクションのポスターだが、当のビヨンセが激怒しているんだって。

というのもこの写真、フォトショップを使って腰の辺りを細くしているのが分かったため。ビヨンセは、無修正以外の写真以外は使わせない、とH&Mに修整した写真を使用の禁止を命じた。

関係者は「ビヨンセは、自分のボディーが修正されたと知って激怒したよ。真のディーヴァだからね、こんな侮辱を受けてカンカンだ。ビヨンセ陣営は修整した写真に許可を出さなかった」と語った。

H&Mが協議の結果、無修整の写真を使用することを決定、女王サマからかろうじてお許しをいただいたそうな。



情報ソース
Beyonce upset to learn H&M had trimmed her curves for summer collection campaign: report  

0 件のコメント:

コメントを投稿