2013年6月25日火曜日

ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーとヨリを戻す!?NYでディナーデート


ラッセル・ブランドと離婚後、ミュージシャンのジョン・メイヤーとくっついたり、別れたりしているケイティ・ペリー(28)。先日、米誌ヴォーグのインタビューで、ジョンに関して「今でも頭がおかしくなるくらい愛している」と激白していた。これが効いたかどうかは分からないが22日夜、ニューヨーク・ソーホーのレストランでディナーデートしているところを目撃されたそうだ。


目撃者はエンタメサイト「E!」に「ケイティを見れば、2人が100%ヨリを戻したのが分かったわ」と語った。

ヴォーグのインタビューで、ジョンについてかなり複雑な心情も語っていたなぁ。

「美しい心と苛まれた魂を持った人。なんで、複雑で傷つきやすい男に惹かれるんだろ?解明しなくちゃ」。



情報ソース
NEWS/ Katy Perry and John Mayer's Romantic Date Night in NYC: "They Were Very Cute and Cuddly," Says Source

0 件のコメント:

コメントを投稿