2013年7月10日水曜日

クリステン・スチュワートの車のボンネットに悪意あるメッセージが……

ジョークのつもりだろうが、これは悪質だ。

クリステン・スチュワート(23)が8日、ノースハリウッドのスタジオから出てきて、駐車してあったピックアップトラックに乗ろうとしたときのこと。彼女は、スターの車とは思えないホコリまみれのボンネットに、指でこんなメッセージが書かれているのに気がついた。

「I ハートマーク Rob」

「Rob」はもちろん5月に破局した恋人のロバート・パティンソン(27)の愛称だ。



パパラッチが書いたもののようで、彼女が車に乗って立ち去るまでの様子をパパラッチがビデオカメラで撮影、ユーチューブで公開したのだ。クリステンのリアクションを笑い物するつもりだったらしい。



傷に塩を塗るような残酷なイタズラに、クリステンは完全に表情を殺し、パパラッチに嫌悪に満ちた冷たい声で「Fuck you!」と言い放って、走り去った。

このあまりに下劣な仕掛けに、一般のユーザーも嫌悪を隠せないようだ。

「スターなんだからなにをしてもいいってわけじゃない。感情があるんだぞ」
「まさにFuck youという言葉にふさわしい」
など、動画のコメント欄には、パパラッチを非難の声があふれている。

ちなみに動画をアップしたのはwww.entertainmentwise.comというゴシップサイト。


情報ソース
Kristen Stewart Receives Personal Message About Rob Pattinson?See the Pic!

0 件のコメント:

コメントを投稿