2013年7月15日月曜日

コーリー・モンテース追悼

コーリー・モンテースの突然の死に、世界中のファンがショックを受け、悲しんでいる。おそらくみんな、彼の「Glee」におけるパフォーマンスを見直して、その死を悼んでいるんじゃないだろうか。

私も記憶に残っている、コーリーの素晴らしいパフォーマンスを6本ピックアップしてみました。

こうして見直すと、何もかもが、ただただ悲しい……

コーリー・モンテースの魂よ、安らかなれ。
そして広報を通じて「死を悼む間、プライバシーを尊重して欲しい」とメッセージを出しただけで沈黙を守っている恋人のリー・ミッシェル、それに彼の家族がいつか悲しみから立ち直れますように。

------------------------------------------------------------

コーリーのパフォーマンスでまず思い出すのは、第1回目の放送で歌っていたこの曲。シャワールームでの場面。



最近のでは、雪のちらつく中で歌うCrowded Houseの「Don't Dream It's Over」が良かった。「Don't Dream It's Over(終わりだなんて夢にも思うな)」って?涙腺がブチ切れるよ……




フィンの母親とカートの父親の結婚式でのブルーノ・マーズの「Just the Way You Are」。




第1シーズン最終回の「faithfully」




そしてこれも最初の回の、ジャーニーの名曲「Don't stop believin」



個人的にコーリーのベスト・ファフォーマンスはプリテンダーズの「I'll Stand By You」のカバー



0 件のコメント:

コメントを投稿