2013年7月31日水曜日

女子の仁義は守ります!ケイティ・ペリー




ファッション誌「エル」英国版の表紙を飾った人気歌手のケイティ・ペリー(28)。ロングインタビューが掲載されていて、面白いことを明かしている。

6月、ケイティはロサンゼルスで行われたアイスランドの歌手ビョークのコンサートで俳優ロバート・パティンソン(27)ツーショットが目撃された。生き帰りは別々の隠密行動だったため、交際のウワサが駆け巡った。

結局、ケイティはミュージシャンのジョン・メイヤーとヨリを戻し、ロバートとは仲の良い友人であることが明らかになったが……あの時、ケイティは、ロバートと破局したばかりのクリステン・スチュワート(23)にこんなメールを送ったそうだ。

「きっとこのゴシップを目にしていると思うけど、あなたを侮辱するようなことは絶対にしません。友だちとして彼の力になりたかったんだけど、私にオッパイがついていたのが不運だったわ」

関係者によると、クリステンもロブとケイティが仲のよい友人だが、恋愛感情はないことを知っていたという。

女の仁義に篤いケイティ、かっけー!w

ケイティは10月22日にニューアルバムをリリースする予定。タイトルは「Prism」こちらも楽しみ!



情報ソース
Katy Perry Texted Kristen Stewart About Robert Pattinson Dating Rumors! Tells Her They're Just Friends!

0 件のコメント:

コメントを投稿