2013年7月9日火曜日

絶対独身主義者のジョージ・クルーニー、またまた破局

やっぱり、家族を持ちたいと思う若い女性は「絶対に結婚しない男」と長く付き合うことはできないよねぇ……。独身主義者として有名なジョージ・クルーニー(33)と元女子プロレスラーでタレントのステーシー・キーブラー(33)が破局した。



 米誌ピープルなどによると、ステーシーは近い将来、子供を産み、家族を持ちたいと希望しており、「2度と結婚しない」というジョージの固い決意を理解しているため、話し合いの末、別れることにしたという。

関係者は「2人とも多忙でなかなか会う機会がないし、共通点も少ない。ステーシーは年齢ギャップにも悩んでいた。破局は時間の問題だったね」と語った。

2人は11年7月から交際を始め、ジョージの映画のPRイベントなどで親密なツーショットが目撃された。昨年秋には破局説が流れたが、双方が否定した。

タリア

リサ

サラ

エリザベッタ


ジョージは89年に女優タリア・バルサムと結婚、93年に離婚して以来、独身主義を貫いている。離婚後は、リサ・スノードン、リアリティ番組のパーソナリティのサラ・ラーソン、タリア人女優のエリザベッタ・カナリスらと付き合ったが、いずれも女性が結婚を望むようになると破局を繰り返してきた。




情報ソース
George Clooney and Stacy Keibler Split

0 件のコメント:

コメントを投稿