2013年8月22日木曜日

ジゼル・ブンチェン、7年連続で「世界で最も稼ぐスーパーモデル」に

ファッション界の女王は今年も不動!


米経済誌フォーブスが21日、恒例の「世界でも最も金を稼ぐスーパーモデル」のランキングを発表、今年もブラジル出身のジゼル・ブンチェン(33)が4200万ドル(約41億円)でぶっちぎりのトップだった。これで7年連続。

昨年もっと稼いだ女優のアンジェリーナ・ジョリー(38)が3300万㌦だから、女優よりスーパーモデルのほうが稼げる職業になってしまった。それどころか、ジゼルの夫でアメフト、ペイトリオッツのQBトム・ブレイディ(36)でさえ3830万㌦なので、NFLのスーパースターより稼いでいるのだから、すさまじい。

シャネルやH&Mなどの高級ブランドとの契約はもちろん、化粧品の独自ブランドなどでザクザク稼いでいる。

ジゼルは最初は、レオナルド・ディカプリオの元カノとして知られていたけど、今じゃレオなど足下にも及ばなくなってしまったw





2位は日本でも人気急上昇中のミランダ・カー(30=720万㌦)、3位はアドリアナ・リマ(32=600万㌦)となっている。


情報ソース
Gisele Bundchen Is World's Highest-Paid Model, Says Forbes


0 件のコメント:

コメントを投稿