2013年8月5日月曜日

サイモン・コーウェルの“妊娠騒動” グチャグチャの不倫スキャンダルに



米英音楽界の超大物プロデューサー、サイモン・コーウェル(53)が親友の妻を妊娠させたスキャンダルがドロ仕合になってきた。


当初は米不動産王のアンドリュー・シルバーマンと妻のローレン(36)が離婚訴訟中ということもあって、どちらかというと「おめでた話」だったが、アンドリューが「妻がサイモンと付き合っているなんで全く知らなかった」と傷ついた寝取られ夫のような発言をしたため一気にドロドロした不倫話になった。

これに対しローレンは「夫は私とサイモンの関係を知っていた。サイモンに会うためにイギリスに何度も行ったのを黙認していたのよ。そもそも夫には複数の愛人がいるじゃない」と暴露したためグチャグチャに。

離婚訴訟も、7歳の息子の親権を巡って暗礁に乗り上げている。

挙げ句の果てに、さらにこの騒ぎに便乗して(?)、ローレンが高校時代に既婚の教師と不倫関係だった、なんて同窓生から暴露される始末。

サイモン本人は沈黙を守っている。


SIMON COWELL'S BABY MAMA I Didn't Cheat MY HUBBY KNEW EVERYTHING

0 件のコメント:

コメントを投稿