2013年9月2日月曜日

ボーイ・ジョージ 「1Dはみんなバイ」!?




今年2月にカルチャー・クラブのボーイ・ジョージ(52)と英人気男性グループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペイン(20)とツイッターで大ゲンカをしたが、第2幕が始りそう。

ボーイは英紙「デイリー・スター」に「1Dのうち1人はゲイである確率が高い。人間誰しも奥底ではバイだ。だから1Dの連中もみんなバイだと思う。連中はロックスターだぜ。みんなだってそう思ってるだろ?そうじゃなきゃビックリだ」と語ったのだ。

1Dのメンバーはみんな体のあちこちにタトゥーを入れている。ボーイは「タトゥーをいれても男っぽくはならないよ。オレを見てみろよ」と追い打ちをかけた。

言うまでもないかもだが、ボーイはカミングアウトしたゲイ。

今回の発言、1D側には対応の仕方が難しいかもね。侮辱されたと怒れば、LGBTから反発を食らう。1Dには《ディレクショナーズ》と呼ばれる狂信的な女性ファン軍団がいる。2月の舌戦では、彼女たちがネットでボーイを袋だたきにした。

今回はディレクショナーズ対LGBTの大ゲンカになったりして……。


情報ソース
Boy George On One Direction: 'They Are Probably All Bisexual'

0 件のコメント:

コメントを投稿