2014年1月31日金曜日

スカーレット・ヨハンソン、慈善団体の広報大使をクビに






スカーレット・ヨハンソン(29)が05年から務めていた慈善団体「オックスファム」」の広報大使を辞任した。

先日、「スーパーボウル スカーレット・ヨハンソンのCMが放送中止になったわけ」でもお伝えしたが、スカージョは最近、炭酸水マシン・メーカー「ソーダストリーム」のCMに出演。この会社はイスラエルの占領するヨルダン川西岸に製造拠点を置いており、オックスハムは、自分たちの活動と相いれないと判断したという。辞任と言うけど、これはクビだね。

このCMは当初、スーパーボウルで放映される予定だったが、コカコーラとペプシを挑発
するコメントが含まれていたため、試合を放映するFOXがボツにしていたことが明らかになり、話題になっていた。



情報ソース
http://www.theguardian.com/film/2014/jan/30/scarlett-johansson-oxfam-quits-sodastream

0 件のコメント:

コメントを投稿