2014年2月10日月曜日

バレンティノ、フィリップ・シーモア・ホフマンの葬儀をPRに利用!?



葬儀をレッドカーペットと勘違いしているんじゃないか?ファッションブランド「バレンティノ」に非難が集まっている。


今月6日、ヘロインの過剰摂取で46歳の若さで亡くなったフィリップ・シーモア・ホフマンの葬儀に、彼と3回も共演した女優エイミー・アダムス(39)がバレンティノの新作バッグを手にして出席した。バレンティノはマスコミ向けに、この時の写真を2枚添付して、PRメールを送ったのだ。




もちろんこれにはすぐに非難の声が上がった。

するとバレンティノはすぐに「写真が葬儀の時のものだと知らなかった。純粋にミスです。知らずに当社のPRに利用されたアダムズさんに謝罪いたします」と謝罪のコメントは発表した。

しかし写真にはホフマンの葬儀であることがキャプションに明示されている。本当にミスだったのか?という疑惑が消えていない。


情報ソース
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2554995/Valentino-apologizes-insensitive-PR-release-Amy-Adams-handbag-attended-Philip-Seymour-Hoffmans-wake.html

0 件のコメント:

コメントを投稿