2014年2月13日木曜日

レバノンの女子五輪代表ジャッキー・シャムーンのトップレス動画流出、母国で大スキャンダルに





ソチ五輪に出場している女子アルペンスキーのレバノン代表のトップレス動画が流出して、母国で大スキャンダルになっている。ジャッキー・シャムーン(22)が雪山でトップレスになっている写真などで、3年前に行われたオーストリアのカレンダーのための撮影シーンだという。

レバノンはアラブ諸国の中では最もリベラルだが、それでも五輪代表のトップレス動画に、
スポーツ担当相が調査に乗り出すと公言するなど大騒ぎになっている。これを受けて、シャムーンは11日、フェイスブックで事情を説明、謝罪した。

それよると、動画は「撮影の舞台裏」で、公表されないはずのものだったが、流出してしまった。本人もこれまで目にしたことがなかったそうだ。






シャムーンは被害者なのだが「いずれにせよ、みなさんに謝罪したいと思います。レバノンが保守的な国で、この動画が私たちの文化にそぐわないものであることも分っています。非難したい気持ちはよく分ります」と謝罪した。

一方、女性たちの間では「恥じることなんて何もない、がんばってジャッキー!」と応援する声も多い。

動画を見ると、我々の感覚では少しも淫らではなく、19歳のアスリートの美しい肢体に見とれるばかりだ。私はなんだかファンになっちゃったぞw

がんばれ、ジャッキー!ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸


続報
レバノンで「ジャッキーのため脱ぐ!」運動



情報ソース
http://billingsgazette.com/sports/olympics/racy-photos-of-olympic-skier-jackie-chamoun-cause-a-stir/article_a30fcd99-499e-5d11-a9d3-f0dd9511f228.html

0 件のコメント:

コメントを投稿