2014年2月24日月曜日

婚約中のジェニファー・アニストンとジャスティン・セローが破局しそう!?





ブラピの前妻としても知られる人気女優ジェニファー・アニストン(45)が婚約者で俳優ジャスティン・セロー(42)と破局するのではないかというウワサが流れている。

11日はジェニファーの誕生日だったが、婚約者と一緒に祝わなかったからだが、関係者によると、ジャスティンは彼女を自分が住むニューヨークに招待したが断られたそうだ。

現在ジェニファーはロサンゼルス、ジャスティンは米HBOの新ドラマ「The Leftovers」の撮影のためニューヨーク住んでいる。

「ニューヨークは寒いからイヤだって言ったらしい。暖かいロスで女友達と過ごすって。2人の関係が今どういう状態か示しているよね」

また先日、ニューヨークで行われたフィリップ・シーモア・ホフマンの葬儀にジャスティン1人が出席したことも破局のサインだという。

「ジェニファーだってフィリップとは04年の『ポリー my love』で共演して友人だったんだよ。ショックを受けているジャスティンを慰めようともしなかった」

2人は昨年末にメキシコで休暇を過ごして以来、2カ月近く離ればなれ。こりゃヤバイかもしれないなぁ……。

ジェニファーは05年に離婚してから、ヴィンス・ヴォーン、ジョン・メイヤーと付き合ったが破局。ジャスティンとは12年8月に婚約を発表した。




情報ソース
http://perezhilton.com/2014-02-22-jennifer-aniston-justin-theroux-possible-breakup-not-visiting-new-york

0 件のコメント:

コメントを投稿