2014年2月19日水曜日

ゴシガル、ブレアのレイトン・ミースター、極秘結婚?





「ゴシップ・ガール」の女王キャラ、ブレア役でブレークしたレイトン・ミースター(27)が俳優アダム・ブロディと極秘結婚したらしい。複数のメディアが報じている。

3カ月ほど前に婚約したと報じられたが、プライベートに関しては徹底して秘密主義の2人はその件に関しては完全にノーコメント。今回の結婚も、ロサンゼルス国際空港でファンと撮ったツーショットで、左薬指に金の指輪をはめていることが分かり「結婚したんじゃないか」とう憶測が流れ、複数の関係者が結婚の事実を認めた。



2人は今月12~15日の間、メキシコのリゾート地ザ・セント・レジス・プンタ・ミラ・リゾートで目撃されていることから、そこで極秘結婚したと見られている。

アダムはTVドラマ「The O.C.」のセス役でブレーク。2人は11年に映画「ジ・オレンジズ(原題)」で共演、昨年2月に交際が発覚した。

それにしてもあまりの秘密主義に「ゴシップ・ガールですら気がつかなかった」と呆れているメディアもあった。



情報ソース
http://www.people.com/people/article/0,,20788104,00.html

0 件のコメント:

コメントを投稿