2014年3月22日土曜日

キム・カーダシアン、悲願のヴォーグ表紙を飾ったが……





お騒がせセレブのキム・カーダシアン(33)がついに悲願の高級ファッション誌ヴォーグの表紙を飾った。5月にパリで挙式する予定の婚約者で人気ラッパーのカニエ・ウエスト(36)とのツーショットだ。

しかしこの表紙が公開された直後から、ツイッターには反対意見が噴出。これまで、元カレとのセックス動画の流出やリアリティー番組などで、これでもかとばかりに私生活をマスコミに露出させ、セレブになったキムは同誌には「不適切」だというのだ。



「プラダを着た悪魔」として知られる編集長のアナ・ウインターもキムを絶対に表紙にしない方針、と報じられていただけに裏切られた想いの読者は多い。

カニエがウィンターに懇願した結果だ、などというウワサも流れたが、ウィンターは編集後記で「あくまで自分の判断」とわざわざ断りを入れている。


ドラマ「バフィー 恋する十字架」などで知られる女優サラ・ミシェル・ゲラー(36)は、「う~ん……私、ヴォーグの購読をやめようかな。私に同調する人???」と強烈なツイートをした。

米誌USウィークリーが、急遽ウェブサイトで賛否を問うアンケートを始めた。現時点では反対66%、賛成34%だ。

騒ぎはエスカレートしている。





0 件のコメント:

コメントを投稿