2014年3月26日水曜日

自殺したミックの恋人、ローレン・スコットさんの葬儀が行われる



先日、ニューヨークの自宅マンションで首を吊って自殺したミック・ジャガーの恋人でデザイナーのローレン・スコットの密葬が25日、ハリウッドの葬儀社で行われた。式はパサデナのオール・セインツ教会の牧師エド・ベーコン師が取り仕切った。

葬儀にはローレンの兄弟ランディ・バンブラ、ミック・ジャガー、ミックの娘や孫、友人ら約60人が参列。ストーンズのメンバーはファンなどによって式が乱されることを配慮し、欠席した。

葬儀の直前、ホテルのバルコニーで。左からミック、息子のジェームズ、ガブリエル、娘のジョージア・メイ。


式ではミックとランディが悼辞を述べ、ミックの娘のカリス、2人の孫のスコットの姪、親友の女優エレン・バーキンらが旧約聖書の詩編やシェークスピアのソネットを朗読。ストーンズのバックコーラスを務めているバナード・ファーラーがデイヴ・スチュワートのギターに合わせて賛美歌「永遠の絆(Will the Circle be Unbroken)」を歌ったそうだ。

その後、遺体は本人の遺志に従って火葬された。




情報ソース
http://www.people.com/people/article/0,,20799993,00.html

0 件のコメント:

コメントを投稿