2014年4月1日火曜日

ストーンズ、5月にツアーに復帰



おお!ストーンズが5月にツアーに復帰するそうです。

復帰第1弾は5月26日のノルウェー公演。延期されたオーストラリア・ニュージーランドの7公演は10月に行われる。

------------------------------------------------------------
さすがにミック・ジャガーといえども、70歳で長年暮らした女に死なれたらきついだろうな。絶対に、自殺を止められなかったか、とか自分が死の原因の一部ではないかって考えてしまうよね。

変な言い方になるけど、今回の不幸な事件で私は初めてミック・ジャガーに親しみを感じた。ミックっていつも対外的には、強固な仮面を被っていた。「Out of Control」なんて曲を歌っても「あんたがコントロールを失うことなんかないくせにw」なんて思ってた。

フェイスブックのコメントにしても、あんなに無防備に感情を露わにしたのを見てビックリした。公演をキャンセルして、ホテルに閉じこもったというニュースも信じられなかった。すごく人間的だった。

恋人が自殺したことで、こんなふうに感じるのはかなり不適切なことはわかっているけど……。

ミックよ、心の傷は癒えないかもしれないが、気持ちの整理をつけてステージに戻ってくるの待ってるぞ!


情報ソース
http://www.torontosun.com/2014/03/31/mick-jagger-planning-stage-return-after-girlfriends-death

0 件のコメント:

コメントを投稿