2014年6月7日土曜日

ジェイク・ギレンホールとレイチェル・マクアダムスが親密ディナーデート


ジェイク・ギレンホール(33)とレイチェル・マクアダムス(35)に交際疑惑。

3日夜、ペンシルバニア州ピッツバーグのレストランで親密なムードでディナーデートを楽しんでいるのを目撃されたのだ。レイチェルのファンが目ざとく見つけ写真を取り、「何でオレの彼女のレイチェル・マクアダムスがジェイク・ギレンホールとディナーを取っているんだよ」とジェラシーたっぷり(?)のコメントと共にインスタグラムで公開した。



2人は今、ピッツバーグでエミネム主演のボクシング映画新「サウスポー」の撮影中なので共演者同士の会食の可能性も高い。

しかしジェイクは、モデルのアリッサ・ミラーとくっついたり別れたりを繰り返していて、今、関係がどうなっているかは不明。ガイ・リッチー監督の「シャーロック・ホームズ」シリーズなどで知られるレイチェルはマイケル・シーンと別れてからはフリーだ。

つまりこの2人、どうなっても全然不思議じゃない。今後要チェックかも。

情報ソース
http://www.nydailynews.com/entertainment/gossip/rachel-mcadams-jake-gyllenhaal-dine-article-1.1819641


0 件のコメント:

コメントを投稿