2014年7月19日土曜日

恋人に自殺されたミック・ジャガー、初めて心情を告白



ローリング・ストーンズのミック・ジャガー(70)が、長年の恋人が自殺して以来、初めて公の場で心情を語った。

ミックは18日、米NBCテレビの人気トーク番組「トゥデー」の録画撮りを行った。司会のマット・ロウワーのインタビューに「何とかやっている。困難ですごくつらい時期だった。ストーンズの欧州ツアーに出たり、映画の仕事をしたり、みんなからたくさん助けてもらって、立ち直ったよ」と語った。

ミックはファンクの帝王、ジェームズ・ブラウンの伝記映画「ゲット・オン・アップ」の上級プロデューサーを務めている。

ミックの長年の恋人でデザイナーのローレン・スコットは今年3月17日、ニューヨークの自宅マンションで自殺。そのショックで豪州ツアー中だったストーンズはすべての活動を中止。2カ月後の5月26日からツアーを再開した。

それにしても、あの絶対に心の内を明かさなかったミック・ジャガーが、こんな風に心情を吐露するなんて……。立ち直って本当に良かった。


情報ソース
http://www.usmagazine.com/celebrity-news/news/mick-jagger-opens-up-about-lwren-scotts-death-it-was-difficult-2014187

0 件のコメント:

コメントを投稿