2014年8月7日木曜日

「マッドメン」の不倫カップル、V・カーシーザーとA・ブレデルが極秘結婚してた!



60年代のニューヨーク広告業界を描いた米人気TVドラマ「マッドメン」の不倫カップルが、極秘結婚していた。

ピート役のビンセント・カーシーザー(35)と同ドラマで彼と不倫関係になる人妻べスを演じたアレクシス・ブレデル(32)で、なんと6月に挙式していたそうだ。

一昨年、共演をきっかけに交際、婚約したという報道はあったが、隠密に交際していたため、結婚の事実はまったく知られていなかった。
アレクシスの代理人は米誌ピープルに「6月にカリフォルニアで極秘に挙式したんです」と明かした。披露宴にはドラマの主役ジョン・ハム、プロデュースと脚本を担当しているマシュー・ワイナーも出席したそうだ。

それにしても2カ月も芸能ウォッチャーがまったく気が付かなかったとは驚き。ドラマのように不倫じゃないんだからさー、教えてくれたっていいじゃんwww

情報ソース
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2718340/Mad-Mens-Vincent-Kartheiser-Alexis-Bledel-marry-secret-ceremony.html

0 件のコメント:

コメントを投稿