2014年9月24日水曜日

警官がピザを配達してくれた!米オレゴン州

米オレゴン州ポートランドの親切な警察官が話題になっている。

今月1日、ポートランド在住のスティーブ・ハッキンズさん宅にピザを配達していたピザハットの従業員が交通事故を起こし、首と背中を負傷した。現場に駆け付けた警察官2人が、従業員が配達ができなくなった旨を、マネージャーに電話しているのを聞き、「じゃあオレたちが配達しよう」と仕事を引き継いだという。

玄関にやってきた警官を見て、ハッキンズさんはビックリ。そして事情を説明されて二度ビックリした。

「これは写真を撮らなきゃと思ったよ。ポートランド市警がピザの配達をしてくれたなんて誰も信じてくれないだろ?」とハッキンズさん。

これがその証拠写真。



情報ソース
http://news.yahoo.com/police-deliver-pie-pizza-hut-140108482.html

0 件のコメント:

コメントを投稿