2014年10月4日土曜日

女高校教師2人、生徒と3Pに耽る 米ルイジアナ





米ルイジアナの高校で、女性教師2人が16歳の男子生徒と3Pにふけっていたとして逮捕された。

逮捕されたのは、ニューオリンズ郊外デスターハンにあるデスターハン高校の2人の英語教師シェリー・デュフレーン(写真左=32)とレイチェル・レスペス(同右=24)。先月12日、高校のフットボールの試合の後、レスペスの自宅で3人でかわるがわるセックスをした。

舞い上がった男子生徒が同級生らに自慢したために事件が明らかになった。2人は保釈金7000㌦(約77万円)を収めて釈放された。学校のほうは、無期限の停職処分となっている。

3Pの時の様子は写真やビデオに収められているそうで、警察はさらに捜査を進めているそうだ。

高校の女性教師が生徒とセックスをして淫行で逮捕されるのは、米国ではさほど珍しいことではなくなったが、3Pってのはさすがにビックリ!

ただこれって確かに法律的には犯罪だし、教師のモラルはでたらめだと思うけど、生徒は大喜びみたいだし、どう考えればいいのか難しい。

未成年との淫行ってやはり、被害者が女か男かで別々に考えないと現実に合っていない気がしません?



情報ソース
http://www.latimes.com/nation/nationnow/la-na-nn-louisiana-teachers-threesome-20141002-story.html


0 件のコメント:

コメントを投稿