2015年2月21日土曜日

ヘンリー王子とエマ・ワトソンが極秘デート!?


この2人が結ばれたらまさにフェアリーテール。

英国のヘンリー王子(30)が、なんと「ハリポタ」シリーズのハーマイオニー、エマ・ワトソン(24)と極秘デートしたというのだ。豪誌「ウーマンズ・デー」が関係者の話として報じた。

事の始まりは、昨年末、エマが交際していたオックスフォード大学のラグビー選手マシュー・ジャネイと破局したこと。王子はすぐに複数の友人に電話をかけ、「エマと知り合いたいので、なんとか間を取り持ってくれ」と頼み、エマを含む十数人が参加するパーティーが実現した。

「王子はエマが注目を浴びないよう細かく気を配り、堅苦しくなく、面白い人間であることをアピールできた」と関係者。「王子はエマにぞっこんだよ。外見だけじゃなくてね」。

エマはウイリアム王子とチャールズ皇太子ともあったこともある。





ネットでは「ハーマイオニーはハリーと結ばれることはなかったが、エマは現実でハリー(王子の愛称)と結ばれることになる!」などとファンが大盛り上がりだ。


情報ソース
http://www.womansday.com.au/celebrity/royals/2015/2/prince-harrys-secret-dates-with-emma-watson!/#_

0 件のコメント:

コメントを投稿