2015年2月13日金曜日

IU対MissAのスジ、自分撮り対決!?



배 수 지♡さん(@suji_missa)が投稿した写真 -



この写真、韓国のガールズグループMissAのスジ(20)が自身のインスタグラムに投稿したもの。

最近、インスタグラムのアカウントを取得し、投稿を始めたIU(21)の自分撮りと同じポーズをして並べ、「IU対スジ、自分撮り どっちが好き?」という挑戦的なキャプションをつけている。

この2人、11年に大ヒットドラマ「ドリームハイ」で共演したのをきっかけに親友になったと知られている。

12年3月にIUがツイッターを始めたときに、IUはスジに「あなたからのフォローのリクエストは拒否。ペ・スジ」と挑発コメント。スジは「アンフォローするよ」と逆襲。するとIUはすぐに「ごめんなさい」と謝罪のコメントを出す「ケンカごっこ」を演じてファンを喜ばせたことがあった。

たぶん、この投稿もインスタグラムを始めたIUへのジョークだろう。

ファンの書き込みをみると、IUとスジがほぼ同じくらいで白熱の対決となっている。「2人とも好き」とのコメントも多い。

IUからの反応が楽しみだ。

------------------------------------------------------------
ところで私は、スジのインスタのこの写真を見てちょっとショックを受けた。



痩せすぎてません?



「ドリームハイ」の時には、ムチムチの太ももだったのに……。大人になれば、この感じはなくなるとはいえ、この脚の細さはいくらなんでもヤバいんじゃないだろうか?拒食症なんかじゃなければいいけど……


0 件のコメント:

コメントを投稿