2015年4月6日月曜日

やっぱりまだ続いていた!クリス・マーティンとジェニファー・ローレンス



やっぱり、この2人、まだ続いていたんですね。ちょっと前に破局やら復縁やらが報じらたが、その後、あまり情報がなかったコールド・プレイのクリス・マーティン(写真左=37)と人気女優ジェニファー・ローレンス(同右=24)のこと。5日、ニュージャージーのテターボロ空港で自家用機に乗り込む姿が目撃された。

プライベートなツーショットは、今年1月31日のハリー・スタイルズの21歳の誕生日パーティー以来。バレンタインデーには、クリスはロサンゼルス郊外で前妻のグウィネス・パルトロウ(42)や子供たちと過ごしたし、ジェニファーはボストンで映画の撮影をしていた。

しかしクリスの関係者によると、2人の関係は深まっているという。「2人ともそれぞれの仕事に忙殺されているけど、会えるときは会ってるよ。そういう形が気に入っているみたいだ」。

2人は昨年6月ごろから交際を始め、10月に破局が報じられた。その後、またツーショットが目撃されてたりして、注目が集まっていた。


情報ソース
http://www.people.com/article/jennifer-lawrence-chris-martin-together-april-2015

0 件のコメント:

コメントを投稿