2015年5月25日月曜日

水原希子、インスタに「ぽっちん」写真投稿、国際的な賛否両論を巻き起こす!


i_am_kikoさん(@i_am_kiko)が投稿した写真 -



街角でiPhoneを手に自撮りしているのは水原希子(24)。ノーブラのようで乳首の形がクッキリ!この挑発的な写真、ネットで賛否両論の大旋風を巻き起こしている。23日、本人が写真投稿サイト、インスタグラムに投稿した写真だ。

この写真についた「いいね!」は25日午前11時現在で、9万2000を突破、コメントも3000件を超えている。

国籍は米国で、米国人の父と韓国人の母を持ち、1歳から日本育ちという経歴に加え、韓国ボーイズグループ、BigBangのG-Dragon(26)との熱愛がウワサされていることもあって、コメント欄は日本語、英語、ハングル、中国語が飛び交っている。

みんなこの「ポッチン」に大興奮www

------------------------------------------------------------

水原希子、現在フジで放映中のドラマ「心がポキッとね」のみやこ役で出演しているけど、すごくいいね。エキセットリックだけど、感受性と共感力が高い若い女性を、空回りして白ける寸前に踏みとどまって、見事に演じている。

アンチも多い女優だけど、オレは応援してるぞー!ついでにG-Dragonとの仲もね。

0 件のコメント:

コメントを投稿