2015年5月29日金曜日

お騒がせリンジー・ローハン 社会奉仕活動完了、刑務所入りを免れる


Lindsay Lohanさん(@lindsaylohan)が投稿した写真 -


「任務達成!社会奉仕活動を終わらせたよ」という見出しに、サングラスをかけた女性の写真。「お騒がせ女優」として知られるリンジー・ローハン(28)のインスタグラムだ。

リンジーは、これまでの危険運転の罪や裁判所命令の不履行などで今年2月、裁判所から125時間の社会奉仕活動を命じられていた。

しかし今月上旬の時点で9時間しか終わっておらず、裁判所から月内に終わらない場合、刑務所に収監するとの警告を受けていた。重たい腰を上げて社会奉仕活動を始めたリンジーは、見出しのとおり、27日に125時間の活動を終了。収監を免れる見込みだ。

写真は、それを伝えるエンタメ情報サイトの記事をリンジーが投稿した。その行為から、喜びが伝わってくるけど、リンジーのゴタゴタは、最初の裁判所命令をきちんと履行していれば、とっくの昔に終わっていた話。

グズグズ逃避するから、トラブルが雪だるま式に大きくなった。……ったく、だから「お騒がせ」って言われるんだよ!と叱りたくなるw

0 件のコメント:

コメントを投稿