2015年5月19日火曜日

ジェニファー・ロペス、マライアの歌をスマホいじりでガン無視 ビルボード・ミュージック・アワード




腹と下乳が透けて見えるセクシードレスで決めた人気歌手ジェニファー・ロペス。45歳ですが、まだ現役感バリバリです。17日夜、ラスベガスで行われた「ビルボード・ミュージック・アワード」での艶姿。

ところで、この授賞式で起きたある"事件"が注目を集めている。これまで何か比較され、ライバル関係でとらえられてきたもう1人の歌姫マライア・キャリー(45)がステージに立った時、JLoは彼女を無視。パフォーマンスの間、スマホをいじっていたのだ。

「やっぱりあの2人の間には何かヤバいものがある」ともっぱらのウワサだ。



確かにこの2人、これまでにいろいろあったもんなぁ。12年に人気オーデション番組「American Idol」でJLoが降板、その後釜がマライアだった。そして1年後にマライアが降板、その後釜にJLoが復帰した。13年に同番組で、JLoがパフォーマンスを披露した際、マライアだけがスタンディングオベーションしなかったことも話題になった。

それにマライアは02年、CNNのインタビューで強烈なことを言っている。これがそもそも冷戦のきっかけじゃなかったっけか?名物司会者のラリー・キングから「ジェニファー・ロペスとライバル関係にあるんじゃないか」と訊かれてこう答えて否定したのだ。

「確かに業界にはライバルはいるけど、彼女は関係ないわ。私の仕事は歌うこと、作曲すること。それを生れてからずっとやってきた。歌うことは神が私に下さった才能で、それを感謝しています、でも彼女の分野は違うでしょう?」


情報ソース
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3086631/Jennifer-Lopez-caught-texting-Mariah-Carey-s-performance-Billboard-Awards-continue-long-standing-feud.html

0 件のコメント:

コメントを投稿