2015年5月8日金曜日

熱狂的なファン、ヘンリー王子の唇を奪うw



「最後のチャンス! ヘンリー王子、結婚して」と書かれたプラカードを手にした女の子。7日、英国のヘンリー王子が1カ月間のオーストラリア陸軍での任務を終え、シドニーのオペラハウスを訪れた際のひとコマだ。

王子は今年6月に英陸軍を除隊することを明らかにしており、オーストラリアでの任務が最後となる。軍人として最後の姿を見ようと数百人が集まった。

で、ヘンリー王子、彼女に気がついたんですよね。そして「少し考える時間をもらえるかな」とやんわりとプロポーズを断った。すると彼女は「せめてキスだけでも!」とお願い。王子がかがんで頬を差し出そうとしたときに、その顔をむんずとつかみ、なんと口にキスをw



王子は「こんなにたくさんの人が歓迎してくださってうれしいです。キス以上のものをいただきました」とコメント。さすがです。


情報ソース
http://www.usmagazine.com/celebrity-news/news/prince-harry-gets-wedding-proposal-kiss-on-the-lips-in-australia-201575

0 件のコメント:

コメントを投稿