2015年8月14日金曜日

クリス・ブラウンと共演のリタ・オラに「裏切り者」とバッシング




長い髪で素晴らしい巨乳の乳首を隠している彼女はリタ・オラ(24)。じゃまっけな髪を切っちゃいたいねw

「Hot Right Now」の大ヒットなどで人気の英国のシンガーだ。写真は女性ファッション誌「グラマー」9月号のグラビアで、リタが自身のインスタグラムに投稿したもの。

ところでリタは最近、女性たちから「裏切り者」とバッシングを受けている。最新シングル「Body On Me」で米歌手クリス・ブラウン(26)をフィーチャリングしたためだ。

クリスは09年に当時交際していたリアーナを流血させるまで殴り、首を絞めた事件で悪名が高いDV野郎だ。しかも、リタとリアーナは同じ事務所に所属する“同僚”。それで「DVを容認するようなメッセージを若い女性たちに与える」などという批判が噴出しているのだ。

しかしリタは、音楽的才能と過去の行状は完全に分けて感がる主義のようだ。こうした批判に対し「純粋にクリスの声がこの曲にピッタリだと思っただけ。それだけを考えて共演をお願いした」と反論している。

音源がYoutubeに上がっているので、興味のある方は。




情報ソース
http://www.independent.co.uk/news/people/rita-ora-accused-of-abandoning-feminism-for-collaborating-with-chris-brown-10448564.html

0 件のコメント:

コメントを投稿